DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

CAT

月曜日はワタクシ、むーんです。

さて、早いもので12月に入りました。あっという間ですねー、今年もあとわずかですねー、と言うのは12月のお約束ですので言っておきますね。

 

こちらに異動になって2ヶ月になろうとしています。 そしてブログのローテーション入りをするようになって1ヶ月。

しかし、すでにネタ切れです・・・orz

実はワタクシ、朝日印刷の営業部時代からこっそり「営業ブログ」をやっていて、営業活動の中で気がついたこととか、こんな取り組みをしている、とか書いてたんですね。 そっちもネタ切れです・・・(-_-)

そっちのブログは誰が見るでもない教●テレビの番組みたいなものなので、更新をサボったところでどうってことはないんですけどね。

でも営業の記録としてあとで自分で読み返すのにはいいなと思ってます。

そうだ、ネタですね・・・、思い出しました。

先日、営業先で撮った一枚。

4255

打ち合わせを終えたらなんと営業車のボンネットの上に。 にゃんこ先生じゃありませんか!

エンジンをかけようとしてもまだにらんでます。おーこわ。

そういえば、あっちのブログでも猫遭遇率の高い人がいましたよね。

 本人いわく「私、猫使いじゃないからっ!」だそうで。 はいはい、失礼しました。

以上、チャンスがあったらあっちのブログをジャックしてみたいむーんでした。

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る