DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

名入れのレターセット

こんにちは、ヤエモンです。
風邪をひいてしまいました。
私は「風邪は喉から」、です。
喉がいがらっぽくなり、咳が止まらなくなる。
いつものパターン。
咳さえ出なくなれば、体力温存できて、長引かずにすむのにといつもげっそりしてました。
医者に処方してもらった薬が一番ですが、ひきはじめや、時間のない時は薬局を利用します。
最近はきちんとお店の方、できれば薬剤師の方に症状を言って、おすすめの薬を探してもらいます。
これが効くんです!
当たり前かもしれませんが、「さすが」です。
ということで今年も静かに風邪をひいています。

これから続くお祭りシーズンに風邪なんかひいていられませんね。
クリスマス、お正月、忙しくもあり、なんだかワクワクする季節でもあります。

さて、そんなクリスマス。
クリスチャンの方も、またそうでない方も、クリスマスにあやかって、大切な方へプレゼントを用意してみませんか?
印刷会社ということで、ウェブショップで人気なのは名入れの商品です。
先日も名入れのレターセットをプレゼントに、という方からの注文が入りました。
他では決して売っていないオリジナル商品ですので、特別感を出したい方にはおすすめです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

万年筆での書き心地もよく、キラキラと光沢のある用紙にお名前や住所などを印刷いたします。
封筒とセットでオリジナルの紙ケースに入れてお届け!
文房具好きの方にはきっと喜ばれるはず。
手紙を送ってほしい方に「これで手紙を書いてね」とプレゼントするのもいいですね。
詳しくは→http://dips-a.shop-pro.jp/をチェック!!!

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る