DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

お客様とともに商品作り

こんにちは店長くんです。

1月も半ばに差し掛かりました。流石にもう正月気分は抜けていますよね?

お陰様でお店の方は順調に営業を始めております。

という事で、お店には毎日色々な方がお見えになったり、問い合わせを頂いております。

そんな中、昨年の暮れに納品となったお菓子のしおりの完成品をお客様がお持ちになりました。

品物はこれ!わらび餅。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何と弊社口コミサイト「ぐんラボ!」掲載店でした。

「鉢の木」 様   http://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=1583

手描きの温かみのあるしおりと商品を包む包装紙。お客様と共にやえもんさんが紙選びをしたものです。

何かすぐに開けたくなっちゃいましたが、開けるのがもったいない(笑)

きっとお味の方も美味しい事でしょう~。

こんな風にお客様がわざわざ完成品を持って来て下さるってほんと嬉しいものです。

さぁ~皆さんもこのお店に行って、この品物目にし、お買い上げ下さいね♪

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る