DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ソチ五輪と「お便りファイル」

こんばんは店長くんです。

もうすぐソチオリンピックが始まりますね。冬季五輪、私は札幌オリンピックのジャンプの笠谷選手の金メダルがとても印象深く残っています。あ~年代が分かっちゃいますね(笑)
それしにてもスポーツを観戦するってとても心が踊ります。今回期待が最も高いのが女子ジャンプの高梨さん。
大きな選手が多い中、小柄な体で頑張ってます。結果はどうあれ悔いの無いジャンプを期待したいものですね。

という事で今回は何度も登場してますクリアフォルダー。

あるあわてんぼうの母さん。お子さんのプリント提出物をよく間違えるというお話しを聞いて、「こんなのどうかな?」って提案したらとっても喜んで頂いて、「皆さんにもご紹介したらという事でした。」

ƒNƒŠƒAƒtƒ@ƒCƒ‹POP

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る