DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

HFM(Horse Face Man)

こんにちは、むーんです。

むかーし、こんなの話題になったの憶えてますか?

jinmengyo

人面魚ですね。

そういえば人面犬なんてのも話題になりましたね。 高速道路を車より速く走るとか、声をかけると「ほっといてくれ」なんて言うとか。

ではこれは・・・

tencho

 馬面人??

・・・って、え?

もしかして・・・、て、店長?

店長ですかーっ?! 

・・・なんちゃって。

先週こちらのブログでも告知しました「どっと楽市」(1/25・26)での店長の姿です。

しかも店長、た、楽しんで(やが)る・・・

__ 2

か、輝いてるぜ・・・、店長!

肝心のイベントのことについては・・・また後日。

参加したスタッフの誰かが書いてくれるでしょう(←無責任)。お楽しみに!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る