DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

Kusatsu

むーんです。

昨日、今日と温かい日が続きましたね。

昨日は高崎市内でソフトボールの練習をしてきました。

年明け早々から毎週練習をしていますが、昨日くらい暖かいと練習するにもいいですね、というか暑いくらいでしたが。

 

さて、昨日に続いて気温の高かった今日、ワタクシはこちらに行って来ました。

kusatsu

そう、草津です。

道路に雪はないものの駐車場や、路肩には雪が結構残ってます。

実は、自費出版のお問合せを草津町の方からいただいておりました。

ただ、「車を持っていないものでお店に行くことができない」とのこと。

そんな時がワタシの出番です。

原稿も作りたい本のイメージも用意できているとのことでしたので、ご自宅まで伺ってきました。

原稿を拝見し、本の製作にあたっての要望や、質問などをお聞きしました。

そのまま発注いただける流れになったので原稿一式を預かりました。

3月末がご希望の納期。きちんと仕上げてお納めしたいと思います。

先日も店長が書いてましたが、自費出版、作品集などみなさんの「作りたい」という気持ちに応えたいと思います。

もちろん、ご相談も大歓迎です。まずはお店にお問合せくださいね。

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る