現在の位置 : ホーム > ブログ > Image Character

店長の気ままにひとりごと

Image Character

カテゴリー:ブログ | 2014年02月10日

むーんです。

つい先週、暖かい日でしたね、なんて書いたのにおとといの土曜日はとんでもない大雪になっちゃいました・・・。

気温差が大きくて体がついていきませんよね。

今朝の出勤もいつも以上の渋滞だったばかりか、駐車場にも車が入りませんでした。

タイヤがスタックしてしまい、タイヤのところの雪をかいて脱出しました・・・、スタッドレスを履いていてもこれですからね。

で、また週末もひょっとしたら・・・、みたいですよ。油断できませんねえ。

話はさておき。

ディップスにもイメージキャラクターがいるのをご存じですか?

(ワタシの名刺から)

dipskun (2)

て、手前のじゃないですよ(汗、それ”やきお”だから!

ほら、奥の。

dipskun (1)

 そう・・・名前は確か・・・いや、ディップス君です。

実は先日行われた「上州どっと楽市」で、「着ぐるみあったらいいねー」って話をしてたんです。

それも「やきマンず」のがいい、と。

「ディップス君ではだめなのかい?」と言うと

「だってディップス君って手足が線じゃない?表現できないでしょ」とのこと。

そこかい!

やきマンずはシールだとかメモ帳だとか、クリアファイルとかグッズが結構あるんですよね。

 やきマンずよりも遥かに先輩なのに、グッズ類はまったくないディップス君・・・(T_T)

しかもスタッフのやえもんさんにいたっては「私の名刺にはディップス君、いないのよー、おほほほほー」だって。

こ、こらー!ヽ(`Д´)ノ

というかですね、ワタシの名刺にもディップス君がいたこと、気付かなかったんですけどねっ(^^;)

しかし今年あたり、なんとか日の目を見させてあげたいものですね。

何かグッズ開発でも考えてみようか・・・、何かいいものあります?みんなで考えましょう。

それでは。