現在の位置 : ホーム > ブログ > メニュー完成と修士論文・・・

店長の気ままにひとりごと

メニュー完成と修士論文・・・

カテゴリー:ブログ | 2014年02月27日

こんばんは店長くんです。
ついに2月が終わっちゃいますが、ここのところ暖かな日が続いたりと春はすぐそこまで来ています。早く重いコート脱ぎたいですね!

という事で、先日お話ししました中華料理店のメニューが本日納品となりました。
お店は3月1日の土曜日がオープンです。DiPSでは色々なメニューを制作していますが、リング製本を使ったのは今回が初めてで、リングならではのきっちり開くメニューはとても見やすいです。他にもメニューのお問い合わせを頂いたりと、やはり4月からの消費増税が関係してる様です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お店の方でも、品物の値札の見直し等でやえもんさんが連日奮闘しています。
また修士論文の依頼も始まり、あ~もう年度末なんだなぁ~って実感。
それと3月1日(土)に上毛新聞社が行ってる「風っ子探検隊」という体験イベントに子供達がお店にやって来て当店のワークショップを体験してもらいます。
本来は大雪になった2月15日の予定だったのですが、雪のため延期になり、今週末となりました。
気になる方はお店に顔出して下さいね♪