現在の位置 : ホーム > ブログ > 「風っ子」掲載

店長の気ままにひとりごと

「風っ子」掲載

カテゴリー:ブログ | 2014年03月17日

昨日、ソフトボールの大会で守備中、相手選手と激突しまして(相手の肩がアゴにクリーンヒット!)悶絶しました。プレーは続けたんですが、大事を取って途中で退きました。しばらく大きく口を開けることもできず、食べ物もおいしく食べることができませんでした・・・。ここでこんなことを書くと病院好きなスタッフ(過去ブログ参照)から「病院行け指令」が出そうです(笑)。先週もブログに書いたように嘔吐で会社を休んだりと何かが起こる日曜日。来週はどんなことが起きるのか、ある意味楽しみです。

そんな昨日の上毛新聞の朝刊、みなさんご覧になりましたか?

別刷「風っ子」に先日探検隊の子どもたちがやって来た様子(3月1日のブログ参照)が1面に掲載されていますので良かったらご覧くださいね。

jomo

・・・紙面一番大きな写真、あれれ、スタッフはどこ?というくらい、小学生のみんなに溶け込んでいるヤエモンさん(笑)、まったく違和感がありません。

お店的には母体の会社の名前のみが出てしまって「ディップス」の「ディ」の字も掲載されていないところが「うーん・・・」な感じではありますが、事業を知ってもらうという意味では良かったと思います。参加してくれた探検隊の子どもたちもいい思い出になってるといいな。

それにしても昨日、今日とだいぶ春らしい暖かさになってきましたね♪

我が家の長男も来週、小学校の卒業式を迎えます。 春なの~にぃ、春なの~にぃ・・・♪

自分の「春うた」というと柏原芳恵のこの歌。

みなさんの「春うた」は何ですか?

今週は日替わりでスタッフの「私の春うた」が紹介される予定です(大嘘)。 おっと、月曜日担当のむーんがお送りしました。また来週。