DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

猛犬注意

こんにちは。

6月23日木曜日、3年生がお送り致します。
いやー、さすが梅雨。
よく降りますね。
午後は晴れてましたけど・・・。
洗濯物が干せなくて困ってます。
コインランドリーのお世話になってますから。

さて、
後ろの席に移ったヤエモンさんが凶暴につき、
3年生は、毎日泣いています。
オペレーターのSさんも毎日被害に遭っていて、
Sさん曰く、ディップスで一番凶暴なのはヤエモンさんだそうです。
ちなみに、ヤエモンさんが言うには、私3年生が一番凶暴らしいです。
私も我ながらそう思います…。
自動ドアの、営業中の札の隣に、猛犬注意の札を並べて掛けておいた方がいいかもしれない・・・
と思う、今日この頃です。
はい、くだらない冗談です。

先日、むーん店長から発表がありました通り、ディップス朝日が7月29日にキャプテンズに乗っ取られます(笑)。
というわけで、本日はそのイベントの打ち合わせにキャプテンズがいらっしゃいました。
実は私、初めて生で見ました。
「おっ、本物だ!」という感じでした。
特に絡んではいませんが・・・。
みなさん、7月29日のキャプテンズ一日店長をお楽しみに!!

じめじめ、むしむしした天気が続いていますが、
心はカラッと、快晴でいきましょう。
ではまた来週。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る