DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

タイトルが思いつかない

ムシムシした天気ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今日は雨。明日は晴れ。
ちなみに明日はすごく暑くなるみたいですよ。
いやになっちゃいますね。
本日、7月13日水曜日3年生がお送り致します。

さて、私3年生感情の起伏が激しくて、自分でも大変なんです。
イライラしているときは、ついついヤエモンさんにあたり散らしてしまっております。
大変ご迷惑をかけております(笑)。
ヤエモンさん、申し訳ございません。

仕事をしていると、というか、生きているといろんなことが起こります。
そのたびに、いろんな感情が起こるのですが、
最近思うんです。「あー、自分の中にこんな感情があったんだっ」て。
自分の新しい感情に出会うというのは、なかなか面白いものです。
新しい感情を知り、新しい自分に出会い、新しい自分を経験して、成熟していくものなのかなぁ、と
しみじみ感じちゃったりしてます(笑)。
私3年生、よく子供っぽいっていわれますが、絶賛成長中ですので、
そのうち成熟したいい女になったりして(笑)。
まあ簡単にいうと、いろいろ経験しながら大きくなっていくんだなっていう話です。

今年の1月から制作をはじめました歌集がいよいよ校了になり、本日製本屋さんの手に渡りました。
どんな仕上がりになるか、とても楽しみです。
きれいに仕上がることを願います。
少し足の長い仕事だったのと、打ち合わせの回数も多かったので、思い入れがあります。
本作りに携われたかな・・・と。仕上がりを喜んでくれるといいな、と。
いろいろ経験しながら、いろいろ感じながら、お仕事させていただいてます。

ではまた来週お会いしましょう。
ごきげんよー。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る