DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

講座終了です。

こんにちは、むーんです。

先週末からプロ野球は日本シリーズが開幕しましたね。

ワタシのひいきのカープが地元・広島で連勝!
幸先いいスタートです。
そんな中、目立たないけどキャッチャーの石原さんの存在が見逃せません。
丁寧なリードと安定したキャッチング。絶妙のタイミングでマウンドに行って投手を落ち着かせる心遣い。

特に第1戦の初回はガタガタと崩れてもおかしくなかった状況でしたが、冷静に対処したこともあって無失点で切り抜けました。

これが大きかったですね。この2試合はキャッチャーの差でかなり明暗が分かれたような気がします。

こういう一見目に見えない部分で良い仕事をしている組織って強いですよね。
まあ移動日があって今度はファイターズの本拠地、札幌ですからまた仕切り直しですけどね。いずれにしても楽しみです。

さてさて、5週にわたって開催しました「折り紙つきの 古文書講入門編」が土曜日で終了しました。
最初はどうなることかと心配でしたが、参加していただいた方も大満足いただけたようで胸をなでおろしています。
今回が最終回ということもありアンケートを実施したのですが、なんと全員が回答してくれました。

img_4897
それだけでも満足いただけているんだな、と感じましたが回答の内容を見ても満足されたことが良くわかりました。
「また開催して欲しい」という声も多かったので来年開催できるよう前向きに検討していきます。

これからも皆さんが利用しやすく、便利なお店であるために工夫をしていきたいと思います。

それではまた来週。

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る