DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

今日は風が強いですね

こんにちは。

12月に入り早くも一週間が経ちます。
本日のブログを含め、今年の私のブログはあと3回となりました。
明日はお休みをいただきますので、火曜日ですが・・・、
先日テレビに出て一躍時の人となっております(笑)、3年生がお送り致します。

紹介します。
3年生の新作、力作。
こちらのノート?手のひらサイズです。
img_0770
一生懸命作らせていただきました。

表紙はみんな大好き「ヴィベール」という紙です。
ワークショップやノートづくりで余った切れ端をつないで作ってみました。
そして、目を引く「見返し」は、「ハニカムペーパー」というものを使ってみました。
img_0756 img_0757 
こちらのハニカムペーパー、なかなか使い道が難しくて、面白いから使ってみたいんだけど
いったい何に使えばいいものかと、悩んでいました。
うまくいくかいかないかは分からなかったんですが、ものは試しです。
「見返し」に使ってみましたところ、まあ、かわいいじゃあないですか。

さらにもうワンポイント。
銀色の雪の結晶。
img_0767

ちなみにこちらのノート?まったく実用性はございません。
ただかわいらしさと、面白さだけを求めておりますので、
その辺はご承知おきくださいませ。
実用性がない故、「ノート?」とクエスチョンマークをつけております。

 こちらのノート?
ディップスの店頭に見本としてあります。
興味のある方は、ぜひ手に取ってご覧ください。

ちなみにこちらのノート?
男性陣にはあまり人気がございません。
オペレーターのSさんは、開いた瞬間に露骨に嫌な顔をしました。
「何なんだこれは(怒)。」という表情だったように感じます。

やっぱりこういう可愛いのは女性向けですね。

さて、明日はグッと寒くなるようです。
が、寒さに負けず頑張りましょう。

それではまた来週。
ごきげんよー。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る