DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

チョコレート。

こんにちは。
一週間が早いなー、むーんがお届けします。
明日はバレンタインデーですねえ。

ワタシなんぞ、普段からチョコレートを食べまくっているので、もらっていただくほど困っちゃいません(負け惜しみ95%)。
お腹が空いてス○ッカーズを食べているとスタッフ・ヤエモンさんからも冷ややかな視線をいただきますが、気にしない気にしない。
だって甘いものが大好きなんだもーん。

ということでですよ。
今月のバレンタインデー、そして来月のホワイトデーにぴったりな商品をご紹介。

見た目、チョコレートっぽい。外装もチョコレートのそれを意識してます。
ありきたりなチョコレートよりも、ひとひねりしたこんな商品もいい・・・かも!
気になるあの人のハートも掴めちゃう・・・かもです!

そして以前にもご紹介しました、モコモコな素材を表紙に使ったノート。

中身はモコモコしてないからね。

写真奥の三角形のノートも人と違ったものを持ちたい目立ちたがり屋さんにはもってこいですね。

まだ間に合います!お店へどうぞ!

そして。

実はワタシ、こいつがちょっと気がかりです。

最近、あらぬ方向をずっと見つめております。

君には他の人が見えないモノ(人?)が見えるのかい??

スランプなのか、疲れ気味なのかわからないペッパーくんでした。

それではまた来週。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る