DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

革の様な紙

アッシュです。

ちょっと商品コーナーの展示を変えてみました。
いつもすこーしすこーしずつ展示替えしたり商品を増やすので、気付かない人は気づかないかもしれません。
トコトワ商品も作り始めて早4年が経ちました。本当に少しずつ展開していて、さらにスタッフ(私)の不在時も多くて、当社を知っていてもお店に来たことがあっても知らない人がいるかもしれません。トコトワは「紙や印刷」にこだわった製品をご提供するディップスオリジナルの商品のブランド名です。ブランドといっても高級品ということではなく、「自分で選べて作れる」とか「世界に一つしかない」とか、「自慢したくなるほど面白い紙」とか…とにかく紙と印刷に携わるスタッフの私達が、紙と印刷の面白さを広めたい!と始めたものです。

販売当初からのベストセラーを本日整理して並べなおしてみました。「革のような紙」のシリーズです。紙フォルダやブックカバー、カードケースなどがあります。ノートやメモの表紙としても人気です。この紙はワークショップでも人気があって、サンプルを見るとほとんどの人が「使いたい」というくらいです。

先日、数年前にこのカードフォルダー(名刺入れ)を買ったという方が「まだ使ってます!どんどん風合いが出ていい感じですよ」って見せてくださいました。感動です。自分たちが作ったものを大事に使ってくれてる方がいるということ…。もちろん通常業務で作った印刷物も同じですが、お客様が喜んでくださるということ、大事にしてくださるということは何よりの励みです。

マイペースではありますが、今年はまた新しいことにチャレンジしようとしていますので、乞うご期待!お楽しみに―――。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る