DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

3年ぶりの。

こんにちは。

火曜日だけど昨日は祭日だったのでむーんがお届けします。

月曜休みで投稿しないでいると「ずるーい!」とブーイングもあるものでね。

先週は中学校、そして今週は小学校が卒業式なんですね。
うちの息子も中学校を無事(?)卒業しました。

そんな卒業シーズンに入ろうかという先月末、あるお客さまが来店されました。
実はこの方、3年前にも来店されていてお子さんの所属するスポーツ少年団の卒団記念の印刷物をつくったことがあったんです。
その時以来の”再会”となったのですが、パソコンはからきし・・・というこの方、「そうだ、むーんさんのところに行けばなんとかなるかなって思って」とのことで来店してくれたんだそうです。
ありがたいじゃないですか。
ちょっと自分の専門外の仕事だったんだけど、ソフトも使った経験もあるしこの程度で十分ってことで満足いただいてお納めしました。
こうやって、何かの時に思い出してくれるのって嬉しいですね。
この方の息子さん、高校でも野球を続けるんだとか。
歳も近いこともあって野球談義をしながらしばし楽しみながら仕事をさせてもらいました。
これからは高校野球の県予選を観る楽しみが増えたなあ・・・。
そこの高校、強豪校ではないけど、監督さんは高校時代にプロからも注目された超大物ですし。そういう環境でどんな選手になるのかを見るのも楽しいですね。
うちの子も野球やってくれたら良かったんだけどなあ。
でもずっと元気にサッカーのゴールキーパーやっているんでそれはそれでいいかと。
高校でも続けるようなので応援してます。

もうあと2週間で4月なんですね。
私もピカピカの31年生になります(泣)。
今後ともよろしく、です。

ではまた来週。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る