DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

春だね

こんにちは。

遂に4月になりました。
グッと暖かくなり、桜はもう満開に近い様子。
気候もすごくいいですね。
前の先のアッシュさんは、お花見に行ったかな?

本日水曜日、本来ならば4年生というハンドルネームになるところでしたが、
再三お伝えしております通り、4年生はかわいくないので、
ハンドルネームを変更致します。
と思ったんだけど、どうもパッと思いつかないからとりあえず4年生にしておきます。
いいのが思いついたら変えるね。

今日、工場でオフセットの機械をまわしているNさんから、
チョコボールをいただきました。
ちなみに昨日は、
Nさん「いくつになったの?」
4年生「25です。」
Nさん「あっという間だね。俺の隣はいつでも空いてるよ。」って言われました。
これはもしかしてプロポーズでしょうか(笑)。
春がやってくる予感がします!

それと、
先日ヤエモンさんが転びました。
印刷物を両手に抱え、派手に転びました。
「この印刷物さえ無事ならいいの。」
と言っていましたが、私からすれば「ヤエモンさんが無事ならいいの。」
って感じでした。

どうでもいい前置きはこの辺りにしておきます。
新年度が始まり、年度末のバタバタから解放され少し考える時間が出来ました。

しばらく止まってしまっていたハニカムペーパーを使ったノートのことや、
お店の整理整頓や、新しい機械の見学や、紙を使ったアイテムの展示会やら、
やりたいこと、やらなければならないことがたくさんあります。

いろんなものや、ことを、見たり聞いたりいじったり、考えたりしながら、
また新しい提案やもっといいものを提供できるように努力します。

今年度もディップス朝日と4年生(仮)を、よろしくお願い致します。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る