DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

春爛漫

みなさん、こんにちは!

桜も満開。


自宅のチューリップもこんにちは~!です。


春真っ盛りです。
私はこの時期が一番好きですね。
空気の匂いもなんとなく好きです。

そんな春は新入学、新学期の季節ですね。
私の息子も晴れて入学式です。
・・・というかすでに先月から入学もまだなのに部活動には参加していて、いまさら入学?なんて気もしますけどねっ!
部活にだいぶ気合い入ってるみたいだけど、例えレギュラーになれなくても3年間しっかりやり通して欲しいと思いますね。

そうそう、プロバスケB2リーグの群馬クレインサンダーズが東地区での優勝マジックがついに1になりました!
今週末はアウエーでの連戦なんだけどそこで決定・・・かなあ。ホームだと盛り上げるんだけど。

去年はプロ野球独立リーグでダイヤモンドペガサスが日本一になって、今度はバスケでサンダーズが地区優勝目前。B1昇格を賭けるプレーオフも頑張って欲しいものです。

「バスケで群馬を熱くする」。
これがサンダーズのキャッチフレーズです。
会場行くとホント熱いです。バスケに興味なかった私が言うんだから間違いないです。
ますますスポーツで地域が盛り上がるといいですね!

今週は仕事ネタが何もなかったむーんがお届けしました!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る