DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ブログ書けー

むーんです。

2月のある日曜日、昼間の前橋市内。

ガラガラじゃん!

昨日の同じ場所。

どんだけいるの!?半年分くらいの人が一気に来ちゃったんじゃないの?と思うくらいの人手。

実は昨日は年に1度の「ツナガリズム祭り」なるイベントが開催されていたんです。

この場所でブルゾンちえみwithBがやってくる、ということでこの混雑ぶりだったんですね。

いつもこのくらいの賑わいであって欲しいということと、こういうイベントの時にそれぞれのお店にお金が落ちるような仕組みにならないとなあ、なんて感じました。

集める気になればこれだけ人が来るんですからね。

そうそう、この祭りにはDiPS.Aのアジトに潜伏する「ぐんラボ!」も出店してたんです。

私が飲み物をお土産に激励に行ったのはイベント開始1時間半くらい過ぎたころでしたがスタッフのみんな、すでに疲れ果ててました(笑)。

たくさんの人が会員になってくれたようなので、またたくさんクチコミが入るといいけどね。

 

さてさて、先週は4年生(仮)さんが書いていたように散々な1週間でした。

映画「ダイ・ハード」ばりのツイてない男ぶりでした(泣)。

今週はいいことあるといいなー。

てか、先週もまたアッシュさん、ブログ書いてなかったなあ アンニャロメー(○`ε´○)

今週は書いてくれることを祈りつつおしまいにします。

そんじゃねー!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る