DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

考える人

こんにちは。

4月もあっという間に終わりを迎えますね。
新しい生活が始まって、早くも1カ月ですが、みなさん新生活に慣れてきて、
少し疲れが出る頃でしょうか。
もうすぐゴールデンウィークを迎えますから、それまでもうひと踏ん張りですね。

4月最後の水曜日。4年生(仮)がお送り致します。

結局1か月間このハンドルネームで過ごしてしまいましたが、
このままずるずると1年を過ごしてしまう予感がします。
時期を逃すとダメですね。
今だ!と思った時に変えないとね。

ところで、4月の終わりから、5月の終わりくらいかなぁ、
にかけて私は気分が落ち込むことが多いです。
これは俗にいう5月病というやつなのでしょうか。
3月の終わりのバタバタした時期から急にスッと落ち着くもんで、
急にいろいろ考え始めちゃうんですよねー。
考えるのは大事なことだけど、考えすぎるのはよくないよ。
分かってはいるんだが・・・。

オペレーターのSさんが優しく諭してくれました。
「考えすぎなんだよ。とりあえず動いてみれば。」って。
というわけで、5月の目標。
「考えすぎない」「とりあえず動いてみる」
あまり自信はありませんが、意識してみたいとは思っています。

本日は、店頭にヤエモンさんとアッシュさんがおりません。
隣の席のSさんがしきりにこう言います。
2人がいないと静かだと。
はい。私もそう思います。
前列の2人のパワーは強烈ですから。
明日は久しぶりに全員揃い踏みですので、
また賑やかで、笑顔にあふれたディップス朝日になることでしょう。
みなさんのご来店、お待ちしております。

あっ、それと・・・。
今週の土曜日は、祝日ですので、ディップス朝日お休みです。
5月は3日から7日までお休みです。
よろしくお願い致します。

とにかくネタがなかったんです。
許して下さい。

また来週お会いしましょう。
と言いたいところでしたが、来週の水曜日は3日でしたね。
「ラッキー。ブログ1週休めるじゃん!」って思ったのはここだけの話です。

また再来週お会いしましょう。
みなさん良いゴールデンウィークをお過ごしください。
はめをはずし過ぎて、怪我したり事故起こしたりしちゃだめよ。

ごきげんよー。

あっ、ハンドルネーム思いついた!
「考える人」
5月からこのハンドルネームにするね。
じゃあ、今度こそ、ごきげんよー。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る