DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ポケットにピッタリな手帳…ポケッ帳!

アッシュです。

最近新商品の「ポケッ帳」というもののデザインイメージを色々考えて作っています。
ポケッ帳は「群馬県民手帳」と同じ大きさで作りました。ということで、背広やワイシャツのポッケ、ズボンのポッケ、鞄のポッケ…など、どこでもスッと入るサイズです。中の紙は晒クラフトで、白くて薄い丈夫な紙です。ちょっと透けるかもしれませんが、薄くしてページを多くしたかったので採用しました。
そして、目玉はなんといっても色とりどりの表紙デザイン!
一番のオススメは当社自慢のデザイナーによる描き下ろしイラスト「ぐんまの名産・名所・名物」をちりばめた「ぐんまver.」です。

その他、和柄・洋風・たい焼きや焼きまんじゅうなどのオモシロ系など…まだまだどんどん増えていく予定です。

1冊350円、3冊で1,000円です!今のところ当店でしか手に入りません。是非ご来店・ご購入ください!!

さて、明日は土曜日ですが、祭日のためディップス朝日はお休みです。
お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

良い週末をお過ごしください!

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る