DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

風に吹かれて

こんばんは。
5月24日。水曜日。
今日はボブディランの誕生日らしいです。

考える人は疲れてしまいました。
なぜなら、悩みが多いから。

ちなみに急に暑くなったんで、それもまた疲れる要因です。
もう悩んじゃっていろいろ手につきません。
家も掃除機をしばらくかけてないからホコリだらけだし、
観葉植物にも水をやり忘れたし、
今朝なんか、会社さぼろうかどうしようか本気で悩んだし・・・(笑)。
もしかしたらこれはうつ病かもしれない・・・。
なんて思ったりもするけど、こうして会社に来て誰かと話してなにかを感じて、
また今日も頑張ろうって思うから、多分うつ病ではないと思います。

もっと明るい冒頭の文章にしようと思ったのに、
かなり曇った感じになっちゃった。
失敗・・・。

さて、先日むーんさんがお送りしていましたが、
レンタルの印刷機がディップスにやってきました。
現在ディップスの1階のフロアにデジタル印刷機が3台あります。
アッシュさんいわく「まさにデジタルプリントステーション。って感じ。」
一同「確かに。」

このレンタル期間にいろいろ試さねば・・・。
けど、機械を選ぶのって本当に難しいなって思います。
少しいじってみたくらいじゃあ、わからないこともいっぱいあるし。
まあ、出来る限りいろいろ試してみたいと思います。

先ほども書きましたが、急に暑くなりました。
こまめに水分補給をして下さい。
自分の身は自分で守ってください。

思うに、生きていくには、
自分の身を自分で守るくらいの強さは必要です。
人のことは守りません。

意味深な締めの挨拶になりました。
ではまた来週。
5月31日にお会いできると幸いです。

ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る