DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

仕組みづくり

むーんです。
きょう6月12日ははるか457年前、桶狭間の合戦があった日なんだって。
へえー!な話ですね。
そして1987年、我らのヒロミ・ゴーさんとリーさんが結婚したのもこの日なんだとか。
1987年といえば・・・、ワタクシむーんがこの会社に入社した年だ・・・、はあ~遠い昔だなあ・・・(小さくため息)

さてさて。
先週も書いたことと関連があるのですが、お客様の動きも少し変化が出てきた気がします。
初来店の方も割と目に付くようになってきました。Facebookを見ていただいたり、車で毎日通っているので・・・とか、理由はそれぞれですがいい傾向だな、と思っています。
ラジオでもザ・キャプテンズがお店の名前を連呼してくれているのも影響があるかもしれませんね。

そうやって来店してくれた人がまた来店してくれる、そんな仕組みづくりを考えていきたいと思います。このブログ内でもスタッフが何度か触れていますがtocotowa商品や来月開催するキャプテンズをお招きしての「ぐんラボ!まつり」、夏休み企画のお子様向けのワークショップなどもお店に来ていただく機会としてはとても良いのではないかな、と感じます。
以前は「入りづらい」なんてよく言われていたのですが、こうしたイベントなどで来店いただいて「入りづらさ」を払拭できてまた気軽に来られるようになるのが理想ですね。
秋以降もいろいろと仕掛けを考えなくちゃいけません。
それではまた来週。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る