DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

あっちの山、こっちの山。

アッシュです。いつもと違って・・・こんばんは!です。真夜中です。

実は3連休の初日、子供たちとキャンプにきてしまってます。ブログも更新せずに・・・スミマセン。というのも金曜日は別の山に仕事の用事で出かけてて、帰りも遅くなり、頭の中もいっぱいで、ブログを書く余裕がありませんでした。でも、帰り道でずーっとずーっと虹とともに移動して帰社できたので幸せでした。虹、見ましたか?金曜日の山の件はまだ書けませんが、tocotowaの用事で出かけてました。素敵な報告ができることを願います。虹って縁起いいんですよね!!

さて、今いるのは赤城の山ですが、下界とは違ってだいぶ涼しいです。寒いくらいです。こんなキャンプに来ているときも印刷のことが話題に出ます。「テントの周りを飾るフラッグを、水に強い紙で作る!」という課題が本日出ました。そんなことが新たな商品開発につながればなーとも思ったりします。

たき火に当たっていても寒い時間になりました。明日もがんばります!!皆様よい連休を!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る