DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

のらない

あっという間に7月が過ぎ、8月に入りました。
8月最初のブログは、「考える人」がお送り致します。

日曜日に毎年恒例の菅平合宿に(日帰りでしたが)行ってきました。

実ははじめて自分の車で菅平まで行ったんです。(高校生を2人乗っけて)。
ディップスのスタッフから、「お前の運転は危険だからやめておけ。」
というニュアンスのことを散々言われましたが、無事に行って帰ってきました。
さすがに若い命を2つ、いや自分もまだ若いから3つかな?乗っけてたんで、
わき目もふらずただひたすら前を向いて運転しましたよ。
ほんとは景色眺めたかったけどね・・・。

今まで、いろんな人の車に乗っけて連れて行ってもらってたけど、
「あー、高校生を乗っけていく立場になったんだなぁ。」
と我ながらちょっとしみじみしちゃいました。
  時が経つのは思ったより早いです。
そう思ってはいても、そのことを真に感じて毎日を過ごすのは、
とても難しいことです。

さて、連日ワークショップの予約が入り、
店内が賑わって?おります。
「紙を作ろう」ワークショップは、子どもたちが個性豊かな紙を作っていくので、
見ているこちらとしてもとても面白いです。

時間がある時に私も凝った作品を作ろうと、心に決めております。
ちなみにアッシュさんもこの間作ってました。
「見て。ちょーうまく出来た!」って言ってました。
大人でも十分に楽しめちゃう感じです。
創作活動はやっぱり楽しいですね!

写真をのっけたい所なんですが、今日はどうも気分がのらない。
今度のっけます。たぶん・・・。

気分がのるかのらないかは本当に大事なポイントだとつくづく感じる今日この頃です。
話が変わってしまったところで、失礼させていただきます。

ではまた来週。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る