DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

2度寝するとついつい寝すぎちゃって

こんばんは。

9月6日水曜日、「考える人」がお送り致します。

すっかり涼しくなってきて、毎朝、「さむっ!!」って思って
もう一度布団をかけ直し、再び寝るという朝を繰り返しております。
いい加減タオルケットを2枚かけるようになったのですが、それでも朝はなんとなく寒いような気がします。
秋になったってことでしょうか・・・。

さてさて、今日はアッシュさんと一緒に、中之条に納品に行ってまいりました。
先週末にアッシュさんが書いていましたが、中之条ビエンナーレのお仕事が、
今日で一応ひと段落ということです。
こちらは今日納品が済み、ひと段落というところですが、
イベントは9月9日からということで、スタッフの皆さん、てんやわんやで、
「間に合うかなー?大丈夫かなー?」とアッシュさんと一緒に心配になりました。
「もう寝る間もなくて・・・」なんて声もちらほらと聞こえてくる感じで・・・。
でもみんな活き活きと楽しそうで。忙しいけど、活気にエネルギーに溢れていて、
それがちょっと羨ましかったりしますね。

いろいろと作らせて頂きましたが、納品した時にみなさんとても喜んでくれて、
「こんなに幅広く、小ロットで作れてうれしい。」なんて声も聞けて、
ディップスの特徴をうまく活かせた仕事だったのかな、と思います。

まあ、私は製造の方でほんのちょっとお手伝いさせていただいて、
あとは今日の納品をちょっとお手伝いしたくらいで、
アッシュさんが「ワーっ」てなりながら色々と進めたお仕事だったんですけどね・・・。
「アッシュさん、お疲れ様です。」

中之条のお仕事は、とりあえずおさまり、
今週末、8日と9日は、何度かお伝えしています通り、ペーパーショーがビエント高崎で行われます。

中之条ビエンナーレも、ペーパーショーも興味があったらぜひ覗いてください。
きっと楽しめると思います。

てなわけで、今日はこの辺で失礼いたします。
冒頭でも書きましたが、急に寒かったりするので、みなさん体調に気を付けて下さい。
健康が第一ですから。

ではまた来週お会いしましょう。
ごきげんよー。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る