DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ゲージュツの秋、満喫ちう!

こんにちは。むーんです。

早いもので9月最後の週となりました。
食欲の秋だとかスポーツの秋だとか読書の秋とか言われるように何をするにもいい時期ですよね。
そして芸術の秋。
ゲージュツはバクハツだっ!

・・・古(-_-)

先週の3連休は東京まで行って丸の内の三菱一号館へ「レオナルド×ミケランジェロ展」、そして上野の東京都美術館へ「ボストン美術館の至宝展」をそれぞれ観賞してきました。

都内の美術館の入館料はさすがに高いのだけれどそれでも行った甲斐がありました。いずれも海外からやってきた作品なのでもう観られないかもしれない作品ばかり。とても良かったです。

土曜日もこのブログでも何度か紹介されている「中之条ビエンナーレ」、行ってきました。


天気が心配でしたが、町の中を多くの方たちが歩いているのを見て町が賑わうっていいなーって感じました。
tocotowaノートも絶賛発売中!

いつ買うの?今でしょっ

いま、で・・・古(-_-)

なわけで10月9日まで開催中。
スタンプラリーもぜひコンプリートを。
ではまた来週!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る