DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

完成~!

寒い日が続きますね。

そんなどんよりしたマンデー、むーんがお送りいたします。

お知らせしました通り、先週の土曜日から「誰でもわかる古文書講座」がスタートしました。

「今回の講座は前回よりもパワーアップしてるよ」という小沢先生の言葉通り、今回も非常に面白い講座になっています。

特筆すべきはそのリピート率。

前回は40名の参加者だったのですが、そのうちの半分にあたる20名の方がまた参加されているんです。

リピート率50%ってすごいですよね!多くの方が前回の講座に満足され、かつ「また来たい」と思っていてくれたわけですから。

5週連続の講座ですが、今後も楽しみです。

さてさて、お知らせです!

すでにぐんラボ!でも告知していましたが10月28日の群馬県民の日企画として、ぐんラボ!とコラボした商品をDiPS.Aで発売します!

しかも数量限定発売!

「ぐんラボ!カレンダー」

だあ、だあだあ・・・(残響音)

っつうわけで卓上タイプと壁掛けタイプ(240*332㎜、B4サイズより少し小さな感じです)の二種類。

それぞれ月めくりタイプになっておりますぞ。

詳しくはこちら!

本日その製品版が完成!

群馬県民の日当日、店頭に並ぶ予定です。

欲しい!と思ったそこのあなた、忘れずにDiPS.Aまで。

それではまた来週!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る