DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

偉大だ

 11月も半分を過ぎました。
今年も残すところわずかに1か月半です。

あっちゅう間に、年越しそばと、お雑煮の季節ですね!

と、その前にクリスマスがありましたね。
今年はサンタさん来るかな?笑
あっ、サンタさんはいい子の所にしか来ないんだった・・・。笑
ていうか、もう成人してるから、子どもじゃないし・・・。笑

こんにちは。11月16日木曜日。
ラミレスがお送り致します。

ブログのネタがありません。
考えている間に、時間ばかりが過ぎております、今現在の状況です。

私、幼稚園の頃から、高校までピアノを習っていたのですが、
昨日、そのピアノの先生がご来店くださいました。
毎年、この季節になると「年賀状」の注文にいらしてくださいます。
ついでに、ちょっとした世間話をしたり・・・。
ピアノの教室を卒業した後も、長くお付き合いできるのは、本当にありがたいことだと感じます。

てなわけで、年賀状のお話です。
少し疎遠になってしまい、なんとなく連絡が取りずらいなんて時がありますね。
そんな時は、年賀状の出番なのかもしれないですね。
 1年に1度、特に用事はなくても、何の不自然もなくコミュニケーションをとっていい機会だと捉えると、
年賀状って偉大だなって思います。

そういえば、偉大といえば「耳」。
最近、ちょっと風邪気味で、マスクをしているのですが、この「耳」といのは、マスクの為にこういう形なのかと
思ってしまいました。まあ、耳があって、マスクがああいう形になったんでしょうけどね・・・。
めがねも耳にかけるし、鉛筆を耳に挟む人もいますね。
「耳って、めっちゃスゲーじゃん」って、
トイレの鏡の前でマスクを耳にかけながら一人で感動して、にやけてしまいました。笑。

話が逸れました。つい・・・。

あの人どうしているかな?
そんな風に思う人がいるならば、偉大なる年賀状で、ご挨拶してみてはいかがでしょうか。

来週、また気が向いたら更新します。

では。ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る