DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

明日イベント出店します!

アッシュです。

そんなつもりはなかったのに・・・11月は1回しかブログを書きませんでした。ごめんなさい。

さて、久々なのに早速ですが明日のイベントのご案内をします。

ここ何年か皆様もきいたことがあるかもしれませんが、群馬イノベーションアワードなるものがありまして、その授賞式にサブイベントとして「イノベーションマーケット」というものが去年から始まったのです。そして、「ぐんまの手仕事」という本に出させていただいたご縁で声がかかりまして、あしたのその「イノベーションマーケット」に出店することになりました。

グリーンドーム前橋で午後1時~6時です。

https://www.jomo-news.co.jp/event/detail?q=id:qzeaTLT

トコトワ商品の販売と、スペシャルプライスでのA5・A6リングノート作りのワークショップをしますので、お近くの方(近くなくてもご興味のある方は是非)遊びにいらしてください。

もう12月ですね・・・今年も最後の月になってしまいました。
忙しい季節ですが、ミスがないよう、お客様が変わらず満足していただけるよう、焦らずしっかり仕事を進めたい!と頭では思っています。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る