DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

どんな経験もプラスに

こんばんは。
 久しぶりの雨です。
少しは潤うでしょうか。
ちなみにタイトルに特に意味はありません。
 
先週は訳あって更新できませんでした。
申し訳ございません。

ちなみに訳はといいますと、
私フォークリフトの免許を取りに先週は1週間講習に行っていました。
無事に免許はとれまして、フォークリフト初心者やってます。
言っておきますが、私がフォークリフトに乗っている間は、私の周りには近づかないでください。
なぜなら、とても危険だから・・・(笑)。
そのうち、うまくなる予定です。

前置きはこの辺にしておきます。
本日水曜日ラミレスちゃんがお送り致します。

わたくし、年が明けまして初めての更新ですので、まずはご挨拶から。
本年もよろしくお願い致します。

さて、年が明けて早2週間。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといいますと正月休みで鈍った体と頭が、ようやく通常モードに戻りつつあります。
新年が明けたばかりで、特にブログのネタがないのが辛いところです・・・。

先ほど冒頭でも書いた通り、先週はフォークリフトの免許をとりにいっていました。
4日間の講習中に、いろんな職業の方やいろんな年代の方とたくさんお話して、
なんやかんやでちょっと仲良くなったりしちゃいました。
フォークリフトの勉強はもちろんですが、それ以外でもいろいろ勉強になることもあったし、
新しく人と会うのって、楽しいなと感じた4日間でした。

結局ネタがないから、フォークリフトの講習の感想を書いてしましました・・・。
なんか投げやりな感じですみません・・・。

というわけで、私の今年は、フォークリフトの講習で幕をあけたわけです。
やっぱり何か新しいことをやってみるって、エネルギーはいるけど、
楽しいです。新しいことを楽しめる心だけは持ち続けていたいと感じます。

印刷の話とか、お店の話題とか一切なくてごめんなさい。
今日はこの辺で失礼します。

ではまた来週お会いしましょう。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る