DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

花粉が飛んでいるようです

こんにちは。

バレンタインデーの日も水曜日だったからブログを書きました。
そんなバレンタインデーから早1カ月。
つまらないバレンタインデーを過ごしたわけだから、つまらないホワイトデーを過ごしております。

3月14日、ラミレスちゃんがお送り致します。

今日もポカポカ、春の陽気ですね。
花粉が飛び始めているようで、辛そうな人がちらほら。
幸せなことに私は何も感じないので、花粉が飛んでいるのかどうかよくわからないんですけどね・・・。

そういえば、日曜日に久しぶりにラグビーの練習に行ったら、河津桜が見事に咲いていました。
濃いピンクの花が、春を感じさせてくれます。
今まであまり興味もなくて、花より団子に決まってるじゃんってタイプだったんですが、
最近になって、団子ももちろん最高だけど、花もいいよね、ぐらいになりました。
ちょっと大人になったかも・・・。って感じです。
写真撮ればよかったなー。って、今思っています。

桜があまりに印象的だったので、話が逸れました。

ラグビーのことを書こうと思ったんです。

第2回のぐんラボカップが4月15日に開催されます。
全国大会の予選を兼ねた大会だから、気合入ってるみたいです。
日曜日の練習をちょっと覗いたら、ぐんラボカップというワードがちらほらと聞こえてきました。
普段から見ている中学生達が、試合になるとかっこよくなっちゃって、
しかも中学生となるとなかなか迫力のある試合をしてくれます。
ラグビーってあんまり知らないけど、ちょっと興味あるなって思った方がチラッと覗いてくれたらうれしいです。
4月15日日曜日、敷島公園サッカーラグビー場で、開催です。
よろしくお願いします。

ではまた来週・・・と思ったら、
来週の水曜日は祝日でしたね。ラッキーだ(笑)。
ではまた再来週。

ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る