DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

雨男は誰??

むーんです。

春爛漫、いい天気です。
何をするにもいい季節ですね。
ワタシはこの時期が一番好きです。

そんなこの時期、先週アッシュさんが案内してくれたように我がDiPS.A、そしてぐんラボ!のイベントが目白推し!
今度の日曜日は
アーツ前橋さんでDiPS.Aの出張による「くるくる凸版印刷とリング製本のワークショップ」が、
そして立川町通りでは恒例の「ツナガリズム祭り」でぐんラボ!が出店し、
敷島公園サッカー・ラグビー場では
「第2回ぐんラボ!カップ」が開催されるという、スタッフ足りないぞ!な一日なのです。

ですがなんとこの週末って雨予報なの??
早くも「誰?雨男(女)はっ!?」
という話が出てます・・・。

あっ、むーんは雨男じゃないから!
雪男だけど(笑)。
まあみんなの日頃の行いじゃないでしょうかね。
雨降らないといいですね。

晴れでも雨でもみんな来てね。
それではまた。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る