現在の位置 : ホーム > ブログ > その他 > のぼり旗

店長の気ままにひとりごと

のぼり旗

カテゴリー:その他 | 2013年01月19日

こんばんは、ヤエモンです。
今日は大学センター試験の一日目ですね。
受験生のみなさんは努力の成果を思う存分発揮できたでしょうか?
私は受験生だったお正月に初詣出へ行き、長い列に並んでいる途中で転んだおっちょこちょいな奴でした。
泣きたい気持ちを「もうここで滑ったから大丈夫」と良いように解釈して気持ちを立て直した記憶があります。
長い人生、受験とは通過点にしか過ぎないな、と感じます。
社会に出ると、人はいかにその後たゆまず努力をし、生活をしていくかによって変わっていくものだと痛感するものです。
ですから受験生には少しおおらかな気分で試験に臨んでほしいなと思っております。。。

さて、そんなこんなを考えながら今日も店におりましたら、ふらっとお客様が入ってこられました。
今まではチラシをご覧になった方や「ぐんラボ!」からお店の情報を得た方が多かったのですが、最近は散歩の途中で、店の前を通って「のぼり旗」を見て、という方が多いように感じます。
ここで注目していただきたいのが「のぼり旗」!
このお店の必需品「のぼり旗」のご注文もDiPS.Aでは承っておりますので、是非ご利用下さい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA