現在の位置 : ホーム > ブログ > その他 > DEBUT

店長の気ままにひとりごと

DEBUT

カテゴリー:その他 | 2013年10月28日

先週、スタッフブログを更新しようとしていたアッシュさんに、 「ブログの更新は大変だねえ」 と声をかけたところ、

「あー!Fさんもブログやります?」

「え゛!」余計なこと言うんじゃなかったな チッ)

そんなやりとりをきっかけにDipsでのブログデビューが決定したのでした。

・・・・・・

・・・申し遅れました。はじめまして、ブログでもすでに何度か紹介されました新スタッフのF(仮名)です。

今月より母体である朝日印刷の営業部からやってまいりました。

月曜日がワタクシの登場日となるようです。今後ともよろしくお願いいたします。

・・・というかですね、まだどんなテーマで記事を書いていこうとか、ハンドルネームはどうしようかとか全然決めてないんですよっ(泣)。

店長からは「”営業くん”でいいじゃん( ̄∇ ̄  )」などと言われましたが、「店長くん」ときて「営業くん」はちょっと・・・ねえ。

そんなわけで今回はご挨拶だけでお許しいただき、1週間熟考して次回襲名披露(←大げさ)したいと思います。

たぶん、考えちゃいないんだよなあ。

 

そうそう今日は県民の日でしたね。県内でもいろいろな催しがあるんだとか。

そしてDipsスタッフの中に誕生日を迎えた人が・・・、しかし「おめでとう」と言って喜んでもらえたのかは定かでありません(-_-)

 

それではまた(・∀・)