現在の位置 : ホーム > ブログ > その他 > リニューアルオープン発進!

店長の気ままにひとりごと

リニューアルオープン発進!

カテゴリー:その他 | 2012年08月01日

皆さんこんにちは、店長くんです。本日DiPS.Aはリニューアルオープンとなりました。長い様で短かった準備期間というか、やっぱり時間って足らなくなるものですね。今後も少しづつ店内を改装していく予定です。先ず最初ですので、お店の紹介をしたいと思います。

入店して先ず目に入るのが目の前に広がる紙の整理棚。色々な種類の用紙を使いやすいA4サイズにカットご用意しました。印刷イメージをその場で確認する事も可能です。そして左側には今回のリニューアルのメインとなる物販コーナー。内容については今後、担当スタッフより細かな説明があると思います。右側は本社である朝日印刷工業(株)の成果品とDiPS.Aの製品サンプルを展示してあります。またカウンター越しに構えているのはサービススタッフのアッシュさんとヤエモンさん。2人とも、とっても明るく元気が良いので、疲れてる時にはパワーもらえると思います。後方(サッカーで言うセンターバック)で手際よく作業するのは当スタッフのSさん。DTPのご相談なら彼にお任せ下さい。その前に居るのが(サッカーで言うボランチ)私、店長くんです。それと1階フロワーには居りませんが、黙々と作業をするNさも控えています。こんなメンバーで皆様のご要望にお応えしていけたらと思います。

 

連日オリンピック真っ盛りですね。私が感動したのが日本人金メダル1号を獲得した女子柔道の松本選手。あの気合いの入れ方はほんと凄かった。

そして仕事でも何でも気合って大事だと実感!さぁ~気合入れて午後の準備だ。