現在の位置 : ホーム > ブログ > その他 > どっと楽市に参加します! ミニワークショップ編

店長の気ままにひとりごと

どっと楽市に参加します! ミニワークショップ編

カテゴリー:その他 | 2014年01月23日

アッシュです。

先日やえもんさんがご案内した通り、25・26日は高崎市問屋町で開かれる上州どっと楽市という催しに参加します。

ディップスとしては、見える福袋=ラッピングしたプレゼントセットを、イベント特別価格で販売します。
そして、もう一つは「お馬さんになってオリジナルカレンダーを作ろう!」という商品?を販売します。

案内ポスターができたので掲載します。じゃじゃーーん!

カレンダーポスター

馬の被り物を用意しました。ノリノリで被っていただけるとうれしいのですが…ちょっとそれはなぁという人はもちろん被らなくてもOKです。
とにかく、その場で撮影し、すぐに写真プリントして、カレンダー台紙にスクラップできます!というミニワークショップ商品です。
全て込みで仕上がった1枚200円で販売します。
家に帰ってゆっくりやってみたい…そんな方には台紙だけ100円で販売します。
初めての試みで、どんな反響があるかわかりませんが…なんだか楽しそうだと思いませんか?
用意していてスタッフも皆とっても楽しかったです。

他にもいろいろなお店や会社、そして飲食店も参加するようです。
この週末、お出かけの予定がまだ決まっていない方は是非是非おでかけください。

待ってマース!!