現在の位置 : ホーム > ブログ > その他 > 店内の配置換えしました。

店長の気ままにひとりごと

店内の配置換えしました。

カテゴリー:その他 | 2014年03月07日

アッシュです。

冷え込みますねぇ。もう3月だというのに、この数か月で一番厚着で過ごしています。
この寒い中ありがたいことに、初めてご来店というお客様がいつもより多かった週だったような気がします。

スタッフの中では「先週末に模様替え(店内什器の配置換え)をしたから風水的に変わったのか?」という非科学的なことをいうモノもおります。(私です)

今回はその新しくなった店内配置をちょこっとご紹介します。
夜バージョンなので、昼間の明るい雰囲気とは違うかもしれませんがお楽しみください。

「いらっしゃいませー」店舗を入るとこんな感じです。
正面にはお客様カウンター、その横には印刷サンプルコーナーというのは今までの通りです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入ってすぐ右手には文具&tocotowaのコーナーがきました。
なんとなく暗かった変形コーナーを、ちょっと暖色の白熱灯でライトアップして、蛍光灯な店内の他の場所とは違った雰囲気をだしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カウンターに向かって左手に紙コーナー&印鑑サンプルがあります。
棚にある紙は1枚から販売中です!印刷用に選んでもらってももちろんOKですし、紙だけでもお売りしております。
実は紙コーナーのところには今後○○コーナーが併設される予定ですが…それはまた準備が整いましたら改めてご紹介いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カウンターに向かって左手手前、国道側の角には今までと同じワークショップコーナーがバージョンアップして配置されています。
リング製本・活版印刷・アルバムカフェとも、ここで全部行うことができるようになっています。
奥の窓際に手キンとリング製本機が見えますねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜の最新ディップス店内ご紹介でした!!!