現在の位置 : ホーム > ブログ > その他 > 相棒不在 しょうもないブログ

店長の気ままにひとりごと

相棒不在 しょうもないブログ

カテゴリー:その他 | 2018年02月07日

こんばんは。

節分が終わり、次はバレンタインデーがやってきます。
最近の悩みは、今年は誰にチョコレートをプレゼントしようかということです。笑。

2月7日水曜日、悩みが絶えないラミレスちゃんがお送り致します。

さて、インフルエンザが相変わらず猛威を振るっているようですが、
工場で一緒に機械を回している、我が相棒のFさんがダウンでございます。

土曜日に電話がかかってきました。
「ラミレスちゃんさー、俺はインフルエンザにかかっちまったからさー、人様に迷惑をかけない状態になるには、木曜日までかかるみたいだからさー、頼まー。」って。
「あいよ。まかしといてっ。お大事に!」ってな具合なやり取りをしました。

というわけで、今週は1人で機械を回しています。
1人でも余裕余裕。なんて思っていましたが、
やっぱりいざ1人で回すってなると、緊張感がいつもとちょっと違います。
いつも緊張感なくやってるってわけではないんですけど、
やっぱり1人で、自分の責任でやるってなるとね。
全部刷った後に、「あー、やばい。やっちゃったよ・・・」
なんてわけにいきませんからね。

いざなってみないと分からないものですが、精神的に頼りにしてたんだなって感じながら、仕事をしている現在です。
いつもありがとうございます。なんて思っちゃったりします。
「そうだ!日頃の感謝をこめて、Fさんにチョコレートをあげよう!」笑。

今日も、こうしてしょうもなーいブログを書いてしまい申し訳ございません。
だけど、来週もしょうもなーいブログを書きます。

寒い日が続きます。
例の通り、インフルエンザも大流行のようです。
みなさん、体調に気を付けて。

ではまた来週お会いしましょう。
ごきげんよー。