DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

カッティングマシーン

こんばんは、ヤエモンです。
12月まで、あと指折り数日。
DiPS.Aではカッティングマシーンを導入したので、現在何を作成できるか試行錯誤しております。

お絵かき帳の表紙をカットしてみました。

 

冬になると早朝は暗くて起きたくなくなるし、車のフロントガラスも凍るし、動きも鈍くなるし、あまり良いことがないようですが。。。
本当はその寒さの恩恵を被っていることって沢山あるはずなのですが、どうしても負のことばかりが先にきてしまいます。
寒いと多肉植物の葉っぱが綺麗に色づいたりするんですよね。
夜も月が綺麗に見えたりするんですよね。昨日は月のそばに木星が輝いていましたよ。
なんとなくせわしないこの季節、夜空を見上げると月と星だけが輝いていて、なんとなくホッと気持ちが落ち着きますよね。
さぁ、もうちょっと、いやいや、まだまだ?頑張っていきましょう。

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る