DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

新年挨拶用プライベートカード

こんばんは店長くんです。

早いもので11月も終わり。明日から12月になりますね。日に日に寒さも増して、冬本番。風邪など引かぬよう体調管理をしっかりしましょう。今年やり残した事ありませんか?でもあまり無理しちゃうと体が悲鳴あげちゃうので、来年に回せるものは後にしましょうね。

という事で今回の提案は、地元を離れていた人もお正月だけは帰省して家族や旧友との再会も多いと思います。そんな時の為に素敵なアイテムをご紹介します。「新年挨拶用プライベートカード」要はプライベート名刺に顔写真を入れ込んだものなんですが・・・・。旧友との再会の時に、決まって聞かれるのが「おまえ今どこに居るんだ?」な~んていう会話された方も多いと思います。そんな時この名刺を手渡せば居住地はもちろん、久しぶりの再会なら、遙か遠い昔のイメージから写真を見て様変わりした姿も実感出来ると思います(^^)
 
50枚2,000円 (税込)※見本には住所等入っていませんが、ご提供品には含まれます。

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る