DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

成人式とフォトブック

こんばんは店長くんです。

 今週からお仕事という方も多かったかと思いますが、もうお正月気分は抜けましたか?
と言いながら明日からまた3連休という方もいらっしゃると思います。

14日は成人の日ですね。私にとっては遙か昔となってしまいましたが、真新しいスーツに袖を通した日々を思い出してしまいます。そして成人式にご参加された方はきっと旧友などと沢山の写真を撮られると思います。その思い出をフォトブックに残してはいかがですか? スマートフォトブック@1500~

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、来週にはリニューアルされた店内を見て頂けると思いますので、是非足を運んで下さいね。お待ちしております。

 

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る