DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

リング製本を活用しよう~

こんにちは店長くんです。先程携帯の緊急地震速報が鳴りました。まだ記憶に新しいあの震災の事を忘れてはいけませんね。何時起こるか分からない災害に普段から備えておきましよう~。

という事で今回は「リング製本を活用しよう~」です。使用用途はアイデア次第。見本はカレンダー・スケッチブック・フォトブック・予定表・紙芝居などなど・・。以前このブログでもご紹介してますが、プリントしてさっと製本出来ちゃいますよ。オリジナルなスケッチブックを可愛いお子さんやお孫さんにプレゼントしてはいかがですか?見本はイラストですが、写真を入れれば立派なオリジナルなマイスケッチブックとなってきっと喜ばれると思います。またカスタマイズされた予定表なんかも良いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る