DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

お花見のあとは・・・・

こんばんは店長くんです。

3月に入って、急に暖かな日が増えましたね!春のこの時季、暖かくなると気になるのが桜の開花予定です。今年、本州ではおおむね3月中に咲くところが多いようですね。お店の前の小学校にも桜の木があって店内から毎年ガラス越しにお花見が出来ちゃいます。また、お花見ではきっと写真とか撮ると思いますが、思い出の一品としてフォトブックや小雑誌、ポストカードなどにして、遠く離れた友人とかに送られたらいかがでしょうか?桜の便りをそんな写真入りでお知らせするのも良いかもしれませんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る