DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ZINE

こんにちは店長くんです。 4月も追い込みの時期がやってきました。今週を乗り切れば世間的にはGWがやってきます。お休みを取れる方も、残念ながら取れない方も春の一つの区切りとなりますね。

という事で以前お知らせしました店内に「ZINE」コーナーを作りました。 まだまだサンプルは少ないですが、少しづつ皆さんの作品を展示出来たらと思います。 「ZINE」とは(ジン)、もともとはSFファンが使っていた「ファンジン(FANZINE)」の略称として生まれたといわれます。やがて、ファッションや音楽のファンが発行する小部数の同人誌のことをZINEと呼ぶようになりました。 内容は何でも良い。どんな体裁もおっけ~。小部数大歓迎。人と人を繋げるコミュニケーションツールとしても使われている様です。 店内に見本置いてありますのでぜひご覧になって下さいね。 私もいくつか作る予定ですが、型にはまらない本作りというのも楽しいものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る