DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

図禄を作ろう~

こんにちは店長くんです。

今日はお天気も良く気持の良い1日でした。お店から見える緑の木々と真っ青な青空が上手くコラボして気持良さを演出してくれています。ほんとこの時期は爽やかで良いですね。

 という事で今回は「図録を作ろうです。」
お店には、展覧会やサークルの作品展などのチラシやパンフレットの印刷をご依頼頂いておりますが、作品集のご注文はそう多くありません。
せっかく頑張って作品を仕上げたのですからそれを記念として冊子に残しておくのはいかがでしょうか?
よくお金が掛かるから・・という声も聞きますが、小部数であればオンデマンド印刷の特徴を活かして安価に仕上げる事が出来ます。そして出来る限りお客様側で印刷データーをご用意頂ければ更にお安く出来ますよ~。
装丁も簡単な中綴じのものから本格的なハードカバー仕様の物までご提供出来ますから、是非ご相談に入らして下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る