現在の位置 : ホーム > ブログ > 印刷商品紹介 > 「はるかなり芭蕉道」

店長の気ままにひとりごと

「はるかなり芭蕉道」

カテゴリー:印刷商品紹介 | 2013年06月10日

こんにちは店長くんです。

今回もお客様の作品紹介です。ペンネム倉田東平さんの「はるかなり芭蕉道」(B6判376頁無線綴/カラーカバー&帯付)旅のエッセーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     OLYMPUS DIGITAL CAMERA

倉田さんは毎回ボリュムのある作品を書かれていますが、今回も300頁を超えています。「目的をもたずに生きるのは命の浪費に過ぎない」う~ん確かにその通り。私ももう一度人生を見つめ直したりと・・・。この様にお客様からヒント頂く事多々あります。
倉田さんはwordソフトを使われていて、ご自分で文字組をされてご入稿されます。ですからお店は簡単な校正出しと印刷、製本のみ。とてもリーズナブルな価格でご提供出来ますね。お店ではもっと多くの方に作品作りのお手伝いをしたいと思っておりますので、どんなものでもご相談にいらして下さいね。
また好評の「ワークショップ」も、毎回参加者から温かなメッセージ頂いております。次回は6月22日(土)ですので、興味ある方は是非チェックして下さいね。