DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

お祭りシーズンです!

こんばんは!アッシュです。

お祭りがいたるところで開催されていますね。
私も昨晩は桐生市の八木節祭りに行ってきました。
ちょうど海外に住んでいる友人が来たので、ここぞとばかりに「日本の夏」を満喫してきました。

やっぱりお祭りの際の揃いの浴衣、ハッピ…素敵ですね。
友人も色々な人の姿を写真で撮影していました(後ろからこっそり…)。

そういえばディップスでTシャツを1枚からプリントすることは以前にもご紹介しましたが、ハッピも印刷できるんですよ。
濃い色の地の場合には、一度その色をデザインの形通りに抜くという作業をします。
そうするとベタっと貼り付けるタイプのものではなくて、布地と一体になった印刷がちゃーんとできるんですよ。
これはTシャツの場合もオススメです。
濃い色に色を抜くだけでも面白いデザインのものができますよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにA4サイズのプリントなら1000円~。

綿100パーセントなら持ち込みも可能です!

この夏はお仲間でおそろいのTシャツやハッピを作ってみてはいかがですか?

では、素敵な週末を!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る