現在の位置 : ホーム > ブログ > 印刷商品紹介 > 熱戦の後はオンデマンドが活躍する

店長の気ままにひとりごと

熱戦の後はオンデマンドが活躍する

カテゴリー:印刷商品紹介 | 2013年08月23日

こんにちは店長くんです。

昨日はどこも高校野球の話題でもちきりでした。というのも地元の前橋育英高校が初出場で全国制覇。前橋市民はもちろん県民みんなが祝福ムードに浸ってます。そのせいか試合中は来店客や電話も鳴らず、熱戦とは別に静かな午後となりました。あまり明るい話題が少ない中、ローカルで申し訳ありませんが、地元群馬県は大いに盛り上がってます。そして甲子園という舞台で熱戦を繰り広げた全選手に熱い拍手を送りましょう~パチパチ。

という事で今回は、そんな応援グッズを紹介いたします。(写真が無くてごめんなさい。)先ずは懸垂幕。昨日試合終了と共に市役所や最寄りの駅に柷勝の懸垂幕が掲げられました。90cm×500cm ターポリン溶剤出力で約30,000円。応援用の横断幕は70cm×360cm ターポリン溶剤出力20,000円 それと超リーズナブル商品。先日お見えになったお客様。子供のミニバス(ミニバスケット)の応援にと、うちわをお作りになりました。但し、作ったのはシール。既存のうちわにオリジナルなシールを貼って応援に使用するとか。しかもシール用紙に印刷しただけで、うちわの形に切るのは各自がやるそうです。50枚で4,000円!
そしてまとめに熱戦を記録したフォトブックや報告書なんかも作ると良いと思います。そうした事で迷われたらいつでもお店にいらして下さいね。親切丁寧にご相談に応じさせて頂きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA