DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

秋の訪れとDiPS.A

こんにちは店長くんです。

今日はからっとして気持ちの良い1日でした。この先、秋の訪れもそう遠くはないでしょう~。秋といえば運動会を初めとして色々な行事がありますね。そんなイベントには印刷物が付きもの。プログラムやポスター、それにチケット、お揃いのTシャツなんかも良いですね。また結婚式を控えてる方、招待状はもう既に済んでいると思いますが、ブライダルプロフィルに、かっこいいの作って招待客から喝采を浴びましょう~。そんなお手伝いはDiPS.Aにお任せ下さい。どんなものがあるかはこのブログの印刷紹介カテゴリーを参考にして下さいね!では今週も頑張りましょう~。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る